「便所はどこだッ‼︎」はどこだ?

image
鎌倉のとあるイカしたBARで働いてる友人から頂いた漫画。

タイトルが強烈なので、おもわずパチリしちゃいました。

その名も

「便所はどこだッ‼︎」

そのタイトルに便乗して、読ム読ム内の何処かに隠しました。

ちょっと探してみてください。

でも、お食事にいらした方はお食事を終えてから探した方が良いかも…


今日もボサノバ

image
今日もボサノバギター教室やってます。

写真は先生が持ってきてくれた、ワンコ型爪切りです。

すっごく可愛いので思わず写真撮ってしまいました。


ボサノバギター

image
私は
ボサノバのギターを習い始めて2年になります。

毎朝のギター練習の時間が自分と向き合う時間となりました。

何かに集中すると、心がスッキリします。

まだまだ下手っぴで手がおぼつかないけど、
出来なかったコードが綺麗に響いた時は本当に嬉しくなります。

そして、
ボサノバのリズムとメロディーは聴けば聴くほど好きになりますよ。
なにか心にくるのです。