今週は土曜のボサノバギター教室です

ボサノバギター教室

月1回開催の 土曜日のボサノバギター教室
今月は20日(土曜)です。

まだ若干お席がございます。
ご質問などございましたら、ご連絡ください。

ギターによる弾き語りの為の教室で、
ボサノバ経験者の方を対象にしてます。

1回につき1曲なので、1回のみの参加からでも大丈夫です。

※読ム読ムでは少人数のグループレッスンです。

※初心者の方や個人レッスンをご希望の方はこちらをご覧ください。
http://yomuyomunomunomu.com/?page_id=700

日時:6月20日(土) 16:00〜18:00

曲:Ela é Carioca

レッスン料:3500円(1Drink付き)
ギター貸し出しあります。

image

講師:高砂隆太郎
伊藤ゴロー氏(naomi&goro)により手ほどきを受け、ジョアン・ジルベルト的生活を始める。
ブラジルでの音楽体験ののち、京都と鎌倉でギターによる弾き語り教室を始める。


今日は飲ム飲ムです

image

今日は土曜日 飲ム飲ムです

今日のメニューは

3種のオープンサンド 800円 / ハーフ500円
(アボカド ツナ 生ハムとクリームチーズ)
サラダとパン 800円
ナポリタン 800円

です。
今日は湿気が凄くてムシムシしてるので、さっぱりメニューです。
特にオープンサンドはキリリと冷えた白ワインに合います。

通常のメニューもございます。

お待ちしてます


今日は飲ム飲ムです

image

今日は飲ム飲ムです。

今日のメニューは
B.L.Tサンド 800円
ナポリタン 800円
牛肉とレンズ豆の赤ワイン煮 600円

です。
通常のメニューもございます。

今日は比較的涼しいですね。
夜はちょっと冷えるかなと思い、赤ワインに合うメニューも加えました。

お待ちしてます


6月20日は土曜のボサノバギター教室です

ボサノバギター教室

月1回開催の 土曜日のボサノバギター教室
今月は20日(土曜)になりました!

ギターによる弾き語りの為の教室で、
ボサノバ経験者の方を対象にしてます。

1回につき1曲なので、1回のみの参加からでも大丈夫です。

※読ム読ムでは少人数のグループレッスンです。

※初心者の方や個人レッスンをご希望の方はこちらをご覧ください。
http://yomuyomunomunomu.com/?page_id=700

日時:6月20日(土) 16:00〜18:00

曲:Ela é Carioca

レッスン料:3500円(1Drink付き)
ギター貸し出しあります。

image

講師:高砂隆太郎
伊藤ゴロー氏(naomi&goro)により手ほどきを受け、ジョアン・ジルベルト的生活を始める。
ブラジルでの音楽体験ののち、京都と鎌倉でギターによる弾き語り教室を始める。