今日は飲ム飲ムです。

image

今日は土曜日、飲ム飲ムです。

今日のメニューは
タイカレー 800円
岩のりのクリームパスタ 800円
B.L.Tサンド 800円

です。

今日も炭水化物多めですみません。

お待ちしてます。


25日(月)「ハナサクウチニキテ」営業します。

image

明日から第2、第4月曜に美穂ちゃんの「ハナサクウチニキテ」が営業されます。
読ム読ムのメニューとは違う、定食メニューです。
楽しみです。
よろしくお願いします!

以下、美穂ちゃんからのご挨拶です。

ハナサクウチニキテのごはんは、
あたたかいお味噌汁とごはん、プレートに季節のおかずをたくさんつめこんだ定食です。

子供のころに、母が作ってくれた、あたりまえのふつうのご飯。
でも、それが一番おいしくて、ほっとできて、元気になれる、
幸せなご飯だと思います。

ハナサクウチニキテでは、そんなふつうのご飯を作り続けて
みなさまに愛されたいと思っています。

メインのおかずは肉、魚など2種類から選んでいただけます。
そのほかに、サラダ、酢の物、季節の副菜2種がセットでつきます。

【営業日】 第2、4週の月曜日
【時 間 】 11時30分~17時

ぜひ一度ハナサクウチニキテのご飯を食べにいらしてください。
ご来店お待ちしております。

店主 美穂

(Facebookページ「ハナサクウチニキテ」)
https://www.facebook.com/%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%82%A6%E3%83%81%E3%83%8B%E3%82%AD%E3%83%86-196244967229041/


23(土)24(日)連休させて頂きます。

image

今日23(土)明日24(日)と連休させて頂きます。

ご了承ください。

尚、25(月)より毎月第2、4の月曜に
以前、鎌倉のOnari cafeさんの定休日に営業してた美穂ちゃんが読ム読ムにて営業してくれることになりました。

こちらの詳細が分かりましたら、またお知らせします。

よろしくお願いします。